<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

八丁池口から三筋山へ2022/06/05


なかまとの山行きで車を使って一方通行できないか、この問題の決着は車を2台使うことでした。先ずは下山地の入谷のどこかにくるまを置き、もう一台の車で全員3人が入山地点である二階滝の駐車場に置く、ということでした。

結局、寒天林道はバスで八丁池口着。10時には歩きだすことが出来、16時半に入谷で車を引き揚げ、そのまま二階滝に戻ってもう一台の車を引き揚げ、無事今回の山行きを完成させたのであります。

それにしても、この山行きは6時間半から休憩時間を引いて約5時間半の歩行で、2,9500歩に及びました。疲れました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2022/06/05/9497335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。