<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

東伊豆町民文化祭2011/11/05

稲取ベルフィオーレ
東伊豆町の町民文化祭が本日、稲取小学校で開かれました。去年は悪天候のため、コーラス等の演芸部門は中止となり、絵画等の展示物だけの開催でした。

コーラスの出演は熱川ファンタジー、ひまわりコーラス、そして稲取ベルフィオーレの3チーム。なかでも、ひまわりのチームは男性18名、女性21名の大所帯で圧巻でした。

わが稲取ベルフィオーレは体調やその他の都合で参加できなかった人が何人かいて、そのため若干迫力が欠けていたように思います。

でも、「あの鐘を鳴らすのはあなた」など3曲を歌い、震災復興を願う気持ちが出ていて会場のみなさんに感銘を与えたようでした。これからも頑張れ、稲取ベルフィオーレ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2011/11/05/6189557/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。