<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

漁船クルージング?2020/06/19



一昨日、女房殿が何か喚いているので飛んでいったら、役場前の船着き場に着いた「稲荷丸」から10人余りの人が下船するところでした。解散の挨拶を交わした顧客と思われる人たちが向かった先は、「石花海」と書かれたマイクロバスでした。やはり、クルージングのお客様と思われます。だとしたら、だいぶ前から漁船によるクルージングの催しがあることは承知してましたが、こうした光景を見たのは初めてのことです。

手元のチラシによると、コースは役場前の「こらっしぇー」から先ず西へ”はなれ”の岩壁沖を経由して、志津摩の沖合へ向かい、Uターンして次はトモロ岬沖から”ハサミ石”や”カグラ石”を見学。その後、黒根沖を通って「こらっしぇー」に帰着。所要40分で小学生以上は3000円となっています。

お客様だけでなく、地元の人も一度体験しておくとよいと思います。
連絡場所は 稲取温泉観光合同会社 ☎ 0557-95-1157


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック