<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

稲取ふれあいの森から2011/01/31

天気が良いので、散歩がてら浅間山へ向かってみました。風邪のため、きのうまで外出を見合わせていたのですが、じっとしていると落ち着きません。まだ完調ではないのに。
でも、スポーツビラの上部まで来たところで、公園整備のため道路はあいにく全面通行止めになっていました。しかたなく稲取ふれあいの森の展望台に上がって帰りました。

大島

<唐沢集落と大島>

<スポーツビラ上部からクリーンセンターと天嶺山>

<たるがの>


<利島と帰り船>

<爪木崎と神子元島>

<稲取岬と稲取漁港>

コメント

_ 吉田祥子 ― 2015/01/15 11:28

はじめまして。
伊豆を紹介するサイトを作成するため、色々なサイトを見ていてたどりつきました。
自然豊かな風景や、街の様子が垣間見れて嬉しいです。
最近話題の吉田松陰ゆかりの情報などもあって、ゆっくり伊豆めぐりをしてみたくなりました^^
私は横浜なので近いせいか、時間をかけて周る事がありませんでした。色々参考にさせていただきます。。。

こちらの写真は素敵なものが沢山ありますね。美しい稲取漁港の写真を探しているのですが、利用のお願いすることは出来ますか?

★このページにある漁港の風景写真です。
http://taakesan.asablo.jp/blog/2011/01/31/5656973#c
http://taakesan.asablo.jp/blog/2015/01/12/7536686

どうぞよろしくお願い致します。
よしだ

_ inada ― 2015/01/15 18:00

吉田さん、ようこそご訪問くださいました。
伊豆を紹介するサイトを作成される由、期待しています。頑張ってください。
それから、このブログの写真についてはサイズをかなり落としてますが、どうぞ自由にご利用ください。

_ よしだ ― 2015/01/19 12:29

管理人様

ありがとうございます。大変助かります。
早速の対応ありがとうございました!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック